応援コメント

194日目もきゅもきゅもきゅ、、、」への応援コメント

  • 今回はどんだけもきゅもきゅしてるんだあああ!

    作者からの返信

    いつまでも!
    いつまでもです\( ゚д゚)/
    なんて恐ろしい!

  • 大丈夫、結婚してからのほうが長いのよ……

    作者からの返信

    なんてことでしょう、、、。

    だからこそ好きだ好きじゃないの、ラブコメが眩しいのかもしれませんね_(:3 」∠)_


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    > あと人生そのものは、ラブコメのその後の方が重要な気もするけど。
    ですよね〜
    ♪ 「私にはスタートだったのあなたにはゴールでも」♪
    (from 「何も言えなくて...夏」)

    作者からの返信

    ぬお〜、別れの曲ですね!∑(゚Д゚)
    つまり私たちにはスタートだったのよ!と紗奈は言った訳ですね。