応援コメント

159日目「私、設定のしっかり考えられたファンタジーが好きみたい。」」への応援コメント

  • 紗奈鋭い。後で矛盾が発生する作品の多さと言ったらもう、、、。
    ギャグ系に走れば読めるレベルになるのも判る。笑

    作者からの返信

    そうなのですよねぇ。
    勢いで走ってしまったのがよく分かってしまう。
    テンプレを、テンプレを活かせて!

  • 自己矛盾さえなきゃいいのでは
    そういう意味ではテンプレってのは楽かも
    たとえばうっかり現代的のものだしてもナーロッパだと矛盾点誤魔化せますからね

    もきゅもきゅもきゃもきゃ

    作者からの返信

    ナーロッパは良い言葉と初めて見た時思いました(*´Д`*)
    細かいことはテンプレが内包してくれますので、そういうところは是非活かしていきたいです_(:3 」∠)_


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    > それを乗り越えるには、勢いでコメディというかギャグで行くか、後でしっかり説明していくか。
    紗奈さんのテンプレ作品は前者っぽいですが、どうなるのかな?

    イチャイチャ幼馴染って紗奈さんが書いてたんですね(笑)

    作者からの返信

    敢えて言うなら、紗奈と颯太の合作って感じですね(笑)

  • 自分としては違和感がない程度で十分です

    作者からの返信

    どれが好みであるか、ですね。
    テンプレ自体はやはり面白いからテンプレ化しますし。