応援コメント

102日目「言葉って難しいね。」」への応援コメント

  • そう、言葉は難しい。




    ならもきゅもきゅすればいいのだ‼︎




    もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅが激しくなってる!?( ゚д゚)
    油断すると2人も激しくなりすぎるので大変です。

  • 言葉が難しいです
    それでも言わなきゃならないです
    言わなきゃわからないです

    作者からの返信

    それが小説を書くと言うことですね!\( ゚д゚)/

  • もきゅもきゅ
    言葉が難しいならもきゅもきゅしてろ


    小説にならないか

    作者からの返信

    通訳が必要なうえに、やってることはディ、、、おっと、確実アウトになります_(:3 」∠)_


  • 編集済

    早い復活ありがとうございます。

    言葉は難しいです。 
    相手によってちゃんと伝わらなかったりしますし。
    特に文章は相手の顔が見えないので、微妙なニュアンスは伝えるのが難しいですよね。

    「愛してる」にしても言う相手によって意味が若干変わったり σ(^_^;)

    もきゅもきゅはちゃんと伝わってます(笑)

    作者からの返信

    応援して頂きましたおかげです。
    ありがとうございます。

    正直、もっと長い間、書く気にはなれないかと思いました_(:3 」∠)_

    この作品のもきゅもきゅが伝わるのは、とても大切です( ゚д゚)