応援コメント

95日目その後「んっっぐ。」」への応援コメント

  • バレンタインデーもきゅ

    作者からの返信

    バレンタインデーネタを忘れていました、というのは秘密で( ゚д゚)

  • 更新ありがとうございます。

    『豊臣秀吉』が『木下藤吉郎』だった頃
    琵琶湖の南に『イチャイチャ教』という怪しい宗教が流行っていた
    それを信じない者には恐ろしい崇りに見舞われるという
    その正体は何か
    『藤吉郎』は『イチャイチャ教』の秘密を探るため
    飛騨の国から仮面の忍者を呼んだ
    その名は
    「『もきゅ影』参上!」

    っていうのが昔あったようななかったような(笑)

    作者からの返信

    なんと!そんな時代から、もきゅが存在していたのですね。
    もきゅ影、、、その正体は一体!?

  • ある小説では、殺人現場でもイチャイチャしそうなバカップルもいますよ!もきゅもきゅ

    作者からの返信

    その後、殺される役ですね?
    伝統です。

  • もきゅもきゅの布教をせねば‼︎

    作者からの返信

    もきゅもきゅ、、、。
    こうしてもきゅもきゅ教という、とても流行りそうにない宗教が生まれました( ゚д゚)

  • よし、このまま人前にもきゅもきゅするようになって

    作者からの返信

    ハ、ハードルが下がっていってたのですね!( ゚д゚)