応援コメント

90日目「タイトルってやっぱり難しいね。」」への応援コメント

  • 今気づいたけどもきゅもきゅってただのディ(砂糖の塊
    もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ

    作者からの返信

    も、もきゃがない、だって、、、!?( ゚д゚)

  • もきゅもきゅがタイトルでいいじゃないか
    だっていちゃいちゃだもの

    作者からの返信

    いえいえ、だってもきゅもきゅはただのディ、、、おっと( ゚д゚)


  • 編集済

    タイトルが良さそうなのに内容がダメな作品もあればタイトルのせいで損する作品も多分たくさんありますね
    自分の場合はコメントも参考しますが……
    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    コメント参考か数話でも読めば、また違うのですが、たっくさん作品ありますからねぇ。
    もきゅもきゅ∑(゚Д゚)