応援コメント

34日目★「いきなり主人公死んだー!」」への応援コメント

  • マ○オだって1ー1で死んだりしますし多少はね←
    後ろのは「メルヒェン・リヒテン・トロイメライ」と読みます。
    意訳は終盤で明かされる予定です。

    この表記に各話のタイトルを合わせようとしたために、今物凄い後悔しています←
    ちょうど良さげな単語が見つからない⋯⋯笑

    口の中を消毒してコロナ対策でしょうね、きっと。
    ご紹介頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    凄い格好いいタイトルです。
    タイトルのこだわりも大したものだと感じます。

    私もタイトル悩みます
    _:(´ཀ`」 ∠):

    紗奈と颯太のタイトルは悩まないですけど。

  • 更新ありがとうございます。

    紗奈、我慢の限界なのに口の中だけで満足できちゃうんですか?
    自分にはむりぃ〜

    作者からの返信

    満足はしてないでしょうね。
    我慢継続中(*´Д`*)

  • 口の中だけで済みました!?

    作者からの返信

    耐えました!多分!∑(゚Д゚)