知ってしまった色

黒茶

第1話

彼氏いない歴=年齢。

チビで眼鏡でニキビ肌。

アニメ好きのフリーターでおまけに腐女子。

それは私、亀田若葉のことだ。


昔から恋愛には一切興味がなかった。

大人になった今でもそうだ。バイトを終えたら真っ直ぐ帰宅する。…たまにアニメショップに寄り道するが。

バイトを幾つか掛け持ちすればそれなりの稼ぎにはなる。

将来性がないし不安定だが、恋愛なんてしなくても日々充実している。


それに、友達がいないわけではない。

SNSで趣味の合う人を見つけて、一緒にイベントに参加することもある。


最近は、繁華街の中のハッピーマートというコンビニでバイトをしている。

賑やかな場所は本当は苦手なのだが、帰り道に春脇書店があるのでここを選んだ。


今日もバイト…というより、毎日何かしらのバイトをしている。

そろそろちゃんとした職に就かなければ。

そんなことを考えながら、私はコンビニまでの道をぼんやり歩いていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

知ってしまった色 黒茶 @_BlackTea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る