水に恋焦がれる私

久居 薙

お水

お水ってなんて綺麗なの 美しいの 愛らしいの


その透き通る身体をもっと見せてちょうだい これだからお水は大好きなの


何も喋らない 曇らない 割れたりなんて、しない


いつも私を肯定してくださるお水 これだからお水は大好きなの


あれ 今日のお水さんはなんだか嫌だわ あまり可愛らしくない


ひどく歪んで見えるわ ゆらゆら ぐらぐら 動いている


あぁそうだ きっと今日のお水は不機嫌なのね


はやく はやく いつもの可愛らしいお水に替えなくちゃ


はやく はやく いつもの朗らかなお水に替えなくちゃ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水に恋焦がれる私 久居 薙 @Qu1NAGi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る