応援コメント

メリト~Märchen richten Träumerei~」への応援コメント

  • 手直し頂きましてありがとうございます!
    とても格好良くブラッシュアップされたと思います。
    単純な語彙力や修飾のセンスがすごいと感じました。
    これを元に一話を改良していこうと思います。
    素敵な企画をありがとうございました!

    作者からの返信

     気に入っていただけたようでうれしく思います。

     序盤については割と悩みました。
     通常の場面ならともかく、ああした部分は作者さんなりの意図をもって書かれていることが多いので手を加えてはいけないような気がするので。
     結局、もう少し伝わりやすくしてみようかと手を加えてしまいましたが少々申し訳ない気持ちでもいます。

     小説を書くに当たっては読むことが一番の勉強だと思うので参考になるような文章を提示できて、それを受け止めてもらえていたなら本当にこの企画をやってよかったと思います。
     自分もまだまだ未熟者です。
     お互いによりよい作品が書けるようがんばりましょう。