応援コメント

第346話 猟銃の安全装置が外された」への応援コメント

  • これはガチバトル?
    それともギャグ?

    どっちにしてもハニーのテレポートセンスのなさは酷い😅

    近接戦闘しか出来ない一般人に負けるとかマジで危機感持った方がいい。

    最初の一手で距離を取らない時点で意味不明だし、過去の描写から発動時間はコンマ数秒で出来るのに、何故かこの時はそれが適応されてない。あからさまなご都合主義展開🤣

    これはもう認めてもらう為にわざと打たれてるって話にならないとおかしな事になる。

  • いや、この親父理不尽すぎひん?(笑)
    娘の幸せ全否定……絶縁かな?


  • 編集済

    1ヶ月で習得・・・
    クジラの介錯の話どこ行った
    直近数日中にやったのか?

  • ハニー「こうなりゃ自爆するしか……!」

  • 2段ジャンプとかできなさそうな上空へ無限テレポートしながら説得して、だめなら首だけ出して地面に埋めようw

  • お父さんに付き合ってるから苦戦してる風だけど正直どうにでもなるよねw力とか速さとか関係ないものw

  • これ親バカじゃなくてバカ親やん

  • これは超能力に頼りっぱなしのハニーくんもいい治療になったんじゃないかな、なればいいな、反省するかな。しなさそう…

    それはそれとして一般人でも努力すればワンチャン超能力者に勝てる可能性が…?

  • 親バカの極み

  • 相手を上空にテレポートさせれば、足場がないし何もできないのでは?
    つか、見た目で補正かけても気持ち悪いなこの親父

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >「浸透頸
    「浸透勁

    かと

    これからも頑張ってください

  • 素っ頓狂の親バカと思いきやたった一ヶ月で4種
    の拳法を会得して人外染みた強さを身につけるとか武才だけなら確実に小百合を超えるんじゃないか?

    まあ、小百合もそれ位は既に使えそうだけど

  • 娘心配してんのは分かるしその為にここまで出来るのは凄いけど。ここでハニーの○○○切り落としても何の解決にも成らない(多分ヒーリングパンチで何とかなりそう。地獄絵図ではあるけれど)上に、その先に待つのは愛娘からの絶縁勧告の可能性。お先真っ暗?

  • 子供を思う獣ほど恐ろしいものはいないって本当だったんだなぁ……ハニーくんも超能力に頼りきりになって素体のスペックは普通の男子高校生っていう明確な弱点突かれてるし。