応援コメント

第345話 爆乳至上主義ではありません!麻弥たんのおっぱいも好きです!」への応援コメント

  • 麻耶パパは「できる」、「できない」、どっちを選んでもキレるやろー(。ŏ﹏ŏ)

  • 俺の膝の上にインした
    オンかな

  • うーん、これは…確かにハニーの妻達が日本最高峰のスタイルの良い美女美少女揃いの中で麻弥たんは良い意味でタイプが違うからなぁ。

  • あぁもぅ滅茶苦茶だよw

  • 全方向でキレるパパん
    「できません」
    「うちのマヤたんで欲情できないってかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    ってなりそう

  • 自分の娘がハーレム野朗紹介してきたらまぁこうなるw

  • もう何言ってもアウトやん……

    だいたい本人の希望とかまるむしはいかんぜ?

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    親なんてそんなもんです。

  • まあ、愛娘が認めて連れて来た彼氏候補が日本で唯一黙認状態の爆乳ハーレム野郎(に見える)なら普通の父親なら拒否反応示すわな。
    こんな特殊な家族なら尚更か。でもこういう形に落ち着いたのって、能力者への外圧対策と彼女達自身の意思が最大要因で、彼女達の殆どがオーバー巨乳なのも能力者要因かも知れないがそれでも唯の偶然。こんな形を受け入れてしまっているとはいえ、ハニーが負の全責任を問われるのは理不尽なんだけどね。
    今回は僻みや嫉妬では無く親の愛故ですからしっかり受け止めてもらいましょう。

  • 麻弥たんを守れる男は世界でほとんどおらんぞショタパパ、相手は国だからな?

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    男親にそんな理屈は通じないのです。

  • 最後の質問はどう答えてもダメな罠では?

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    罠です。孔明の罠です。三国志ネタです。

  • これパパさんが特に間違ったこと言ってないの草
    世間的にはおっぱい魔人だもんなあ

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    おっぱい星人→おっぱい魔人→おっぱい魔神→おっぱい聖人

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >舞恋とか女もGカップなんだろ!?」
    舞恋とかいう女も

    かと

    これからも頑張ってください

  • どっちに答えても変態の答えに辿り着く選択肢(笑)
    しかし、父母どちらも孫を催促してきそうな気配がむんむんしてます(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    いや、パパさんは孫なんていらないから麻弥たんに綺麗でいてほしい人です。

  • 本当は怖い絵本作家

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    作風と作者の性格が一致するとは限らないのです。

  • ハニー君なら打たれそうになったら銃を宇宙に吹っ飛ばすくらいはできそうだけど、後が怖いなぁ……

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    やろうと思えばできますね。

  • やばいなw
    パパさんが落ち着かないと、犯罪者になりそうw

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    犯罪者半球に全力疾走するパパさん。