応援コメント

第332話 まず従来の女子制服をJカップの早百合に着せるとこうなるんだけど」への応援コメント

  • 乳袋服なるものが世の中にはあってな昨今では色々なデザインが増えてあながちアニメ内のみという物でも無いと言えなくもなくもないかもしれないかもしれない

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    乳袋はよいものです。リアリティある乳袋もよいものです。
    増えろ。

  • Chichibukuroはやばそうな気がするな…男子超能力者の入学志望者が激増してしまうw

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    男子たちへのメンタル攻撃ですね。

  • >【無関心な日本人】自分の生活、給料、趣味、人間関係、麻弥たんだけが大事。
    『麻弥たんだけが大事。』・・・なんだ読者の大半の事じゃないかw

    いっそのことハニーを仰向けにしてしまって今後の予行れn!(シュンッ)ジュッ!
    (不用意な発言をしようとしたためハニーにマグマ溜まりにアポートされてしまう。)

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    テケテケテッテッテーン♪
    ハニーのマグマシュートのレベルが上がった。
    ハニーの熟練度が上がった。

  • 早百合さんのオッパイの破壊力はハニー君を一撃でKOさせてしまいました、あと麻弥ちゃんは無自覚な天使の行動でトドメをさしてしまいました

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    早百合さんのおっぱい戦闘力はカンストしています。
    だけど将来限界突破します。

  • おっぱいがいっぱいで尊い(◜¬◝ )

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    尊い、おっぱいがてぇてぇです。

  • う~ん、もう言う事も無しですねー(但し一言だけ『もげろ!!!』)┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    ハニーはもう毎日桐葉に理性をもがれています。

  • コスプレ……( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン( ゚∀゚):∵グハッ!!

    乳テントは良いものだ|)彡 サッ

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    需要はありそうですね。

  • おっぱいがいっぱい

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    いっぱいのおっぱいです。ふふふ。

  • 早百合さんに高校の制服着せるのはもはやそういうプレイにしか見えないんだよなぁ……何年かしたらマジでハニー君を落とすためにやってきそうだなw

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    ハニー君が18歳になったらやります。絶対。