応援コメント

第325話 ぶっちゃけハニーはんとはどこまで行ってるん?」への応援コメント

  • 舞恋みたいなムッツリスケベ女子いいよね

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    気に入っていただけで何よりです。

  • 消火中→消化中の間違いでは?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • 舞恋、ハニーくんが寝てるとやりたい放題ですねー(^艸^)
    ハニータクシー『次回からは料金徴収します!!!』

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    舞恋はバレないと積極的になります。

  • 逆じゃないとこがミソだね桐葉さんw

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    ミソです。ふふふふふ。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >すぐにわかるあろう。
    わかるだろう。

    >貴君らの本文は高校生だ。
    本分は

    >タクシー替わり (2箇所)
    代わり (代理、代用の意味なので)

    >かなり恥ずかしい想いをしたに違いない。
    思いを

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • マーキング回

    ぬりぬり(*´ー`)ノ
    (何がかを言ったらR18になりそう)

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    本作は健全です。そう、健全なのです。
    だけど昔、全年齢対象の少年漫画にハレンチ学園と言うものがありましてごにょごにょ

  • 一勝困り顔で→一生困り顔で


    >むしろ、何か決意を固めるような、力強い表情で拳を作り、小さく頷いた。
    ・・・これはハニー君の召喚魔法が増えるのかな?
    ストレートに『アラ〇ネ』?『アル〇ニー』?奇をてらって『アト〇ック=ナ〇ャ』?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

    クトゥルフ神話はもうちょっとメジャーになって欲しいかな。

  • 桐葉が上機嫌い → 桐葉が上機嫌に

    今年一年で消火中 → 今年一年で消化中

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • これだけ激務なんだ
    ラッキースケベの一つや二つ有ってもいい

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    ラッキースケベどころか将来は18禁ハーレムエロライフを過ごすハニー君。

  • うん、主人公はもっと幸せになっていいよ。
    そして宇宙事業の開拓とかで貢献するんだハニー・ユニバース・育雄

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    ハニー君は将来ハーレムエロゲ主人公のような生活になるでしょう。

  • 舞恋もだんだん積極的になってきたなw
    マジで一歩間違えれば桐葉じゃなくてもハニーくんを食べそうだなw

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    実はえっちな子。だからキジムナーちゃんを見れないのです。