第28話 はにぃのえっち!


「あの~~」


 そこへ、極めて恐縮しながら、美稲が手をあげた。


「目に見える範囲のモノを移動させるのは、テレポートなんじゃないかな?」

「「「え?」」」


 俺、桐葉、詩冴の疑問符が重なった。


「アポートって、例えば学校にいながら自宅から荷物を取り寄せるようなことだよね? でも今、ハニー君て目の前のモノを移動させたから……」

「「「あ……」」」


 俺らは、意外と馬鹿だった。



「じゃあボク、自分の部屋に行っているね。部屋にいるボクをリビングにワープさせられたら、アポート成功だよね」

「うん、それはアポートだと思うよ」

「じゃあハニー」


 まだほんのりと赤い顔で、桐葉は俺に手を差し出してきた。


 意味が解らず、なんとなしに、俺はその手を握り返した。


 すると、桐葉は恥ずかしそうにうつむいた。


「そうじゃなくてぇ……スースーするから、パンツ返して……」

「あぐぁっ!? ゴメン!」


 もう片方の手で握りしめていたソレを突き出すと、桐葉は初々しい赤面で受け取り、自分の部屋に駆け込んだ。


 まだ手に残る下着の温もりが、今更ながら頭の奥を熱くした。


「もうハニー君、私たちが帰ったら、ちゃんとフォローするんだよ」

「そうっすよ、これから挽回するっす」

「わ、わかってるよ。とりあえず、今はアポートを成功させないとな」


 部屋にいる桐葉をここにワープさせたい。


 そう念じながら、美稲から教わった能力発動のコツ、胸の奥のスイッチを意識する。


 見えないモノ、遠くにあるものを、目の前に、桐葉を……。


 でも、さっきの光景が印象的過ぎて、桐葉のことを考えると、彼女の艶めかしい肌を思い出してしまう。


 ――いやいや、俺は何を考えているんだよ。雑念を捨てろ、集中しろ集中!


 けれど、学校で説明した通り、何々を考えるなと思えば思うほど考えてしまうわけで、とうとう、俺の頭には、桐葉の裸を想像してしまう。


 そして、全裸の桐葉が現れた。


 ――■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!?


 意識が吹っ飛ぶほどの衝撃が、視覚から脳を貫通した。


 桐葉の白い肌が、豊満なおっぱいと桜色の先端が、細いくびれが、正面からでも幅がわかるお尻が、そしてさっきも目にした大事な部分が、余すことなく俺を誘惑してきた。


「一度で成功させるなんて流石ハニー。もしかして天才なんじゃない? それとも毎日あれだけの人数の生徒たちやインゴットを仕事場にテレポートさせていたし、それが能力そのものの基礎訓練になっていたのかな? ん? どうしたの三人とも?」


 桐葉が視線を自身へと落とすと、今度はもっと明確に、目を丸く固まらせて赤面。それどころか首筋から肩や胸元まで薄ピンク色に染めながら、両手で豊乳と局部を隠した。


 とは言っても、おっぱいが豊満すぎて、彼女の細腕ではほとんど隠せていない。むしろ、腕がむにゅりと食い込んで圧しつぶれる姿でおっぱいの柔軟性と弾力性を見せつけ、より魅力的になってしまう。


「はにぃ……ボクのハダカ見たくて成功させたの?」

「え、いや、これはその……」

「もぅ、はにぃのえっち!」


 慌てて自室へと駆けこむ桐葉。大きなお尻を振りながら走り去る後ろ姿を、俺はただ見送ることしかできなかった。


「何やってるのハニー君!?」

「フォローっすよ! 史上最大のフォローをするっすよ!」

「そ、そうだな。すぐフォローしないとな!」

「待って、今すぐはまだ!」

「待つっすよ!」


 二人の制止も聞かず、俺は桐葉の部屋のドアを開けた。


「桐葉! さっきは、あ……」

「へ?」


 白くて丸いヒップラインがふたつ、突き出されていた。


 どうやら、桐葉はちょうど、パンツを履こうと屈んでいるところだったらしい。


 その魅惑的な光景に釘付けで、俺は、何も言えなかった。


 お尻と肩越しに俺を振り返る顔が、さっきよりも赤くなる。


 そして、悩まし気に眉根を八の字に寄せてつぶやいた。


「あの、ね、はにぃ……気持ちはうれしいんだけど、いまはふたりもいるしね……夜までがまんできるかな?」

「いや、俺は、ちがっ」

「うぉおおおおおおおおおおおおおおおお! 大外刈りからの逆十時締めぇ!」


 突然足を払われて重力が反転。仰向けに倒されるや否や、詩冴がお腹に馬乗りになってマウントポジションを取ってきた。


 両手は俺の制服の襟をつかみ、首を締めあげてくる。


「ぐえっ」


 頸動脈が締まり、抗えない眠気と共に、視界がすぅっと薄くなっていった。


「ハニー!?」

「詩冴さん、そんなことできたの?」

「シサエは柔道黒帯っす!」


 意外かつどうでもいい情報を増やしながら、俺は眠りに落ちた。



―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—


 本作を読んでくれてありがとうございます。

 みなさんのおかげで

 フォロワー4662人。

 34万1000PV

 ♥5470

 ★1627

 総合ランキング月間 13位→12位

 第6回Web小説コンテスト5位達成です。

 重ねてありがとうございます。

 フォロワー数、♥数、★数、いずれもカクヨムでの最高記録を更新しました。

 これもまさに物理的にみなさんのおかげです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る