未来では最強の侍と呼ばれる俺だけど、現在ヘッポコな俺が、何故かクノイチに命を狙われています。

七星北斗(化物)

設定

主人公が近い未来に最強のサムライになるのを防ぐために未来から次々にクノイチを刺客として派遣された。クノイチは、自分の使える技術を全て使って殺しにくる。クノイチは殺されるか、敗けが確定すると塵になって消滅する。



登場人物


櫛田津雲(くしだつくも)

未来からきたクノイチに命を狙われている。剣道部。趣味はゲーム。


クノイチ筆頭

ムラナギ・サナ

全ての技能において、他を追随させない。最強のクノイチ。顔の半分が頭巾で隠れている。


頭領

支那火鷹虎(しなびたかとら)

忍者界のトップ。謎の人物。


千田夏菜(せんだかな)

津雲の初恋をした相手。誰に対しても分け隔てなく接する。優しい。黒髪ショート。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来では最強の侍と呼ばれる俺だけど、現在ヘッポコな俺が、何故かクノイチに命を狙われています。 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ