夜。

@tomo515

第1話

真夜中の空気感がとても好きだ。


澄んだ空気、とても気分が落ち着く。


真夜中は自由な時間。


自分にはとても合ってるのかもしれないな。


深夜にラジオを聴く時間。


ラジオから聴こえる音。

時間を忘れて聴き入ってしまう。


どうやら自分には、深夜が合っているようだ。


気分が落ち着く

気分が落ち着く


夜の世界に自分を溶け込ませる。


僕の体は深夜を欲している。


深夜にあれをやったりこれをやったり。


深夜の世界は、自分を清々しくさせてくれる。


夜、夜、夜の世界が好きだ。


夜の世界は自分の一部だ。


これからも僕は夜の世界を愛していくだろう。


夜の世界を楽しもう!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜。 @tomo515

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る