応援コメント

王国地図が奇妙で、異世界のはざまって日本?」への応援コメント

  • カイさま

    お体、大丈夫ですか。どうぞご無理をなさいませんように。
    頭痛がする時は、パソコンとかご覧にならないほうがいいと思います。本当に添削は急ぎませんので。

    私も目眩がして、あまり体調がよくなく、気候のせいかもしれませんね。
    どうぞお大事に

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     体調は結構シビアではありましたが、運動をしなかったので体力的には余裕がありました。
     頭痛は持病の一種なので、ある程度折り合いはつけております。
     今朝は起きるのが遅れましたが、頭痛は去っておりますので、ご安心くださいませ。

     本編はこれから大きく動こうというところですから、引き続き次のお話をお待ちしております。