応援コメント

最終話」への応援コメント

  • カイ様

    最後まで校閲、本当にありがとうございました。
    今回は、わりとテンプレに近い物語をと思って書いた作品です。ちょっと違ってますけど。
    ドラゴンノベルスは、難関なので、諦め気味ですが。がんばりました。
    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     「ドラゴンノベルス小説コンテスト」は「カクヨムコン」の異世界ファンタジー部門をそのまま賞にしたようなコンテストですからね。上位に入るのも難しいです。
     拾い上げのためにもある程度の★とフォローを集めたいところですね。
     読者投票期限をにらんで★レビューを書く予定でおります。
     完結ブーストでランキングを上がったタイミングがちょうどいいかなと思っております。
     ★レビューは少しお待ちいただけたらと存じます。