応援コメント

第70話 マギ」への応援コメント

  • 体調はどうですか?
    添削しながら読むというのもかなり疲れると思うので、無理をさせていないか心配です。
    カクコンも終わってゆっくり書いているので本当に無理な時は後回しにしてくたださい。


    やっとここまできました。
    ここまでくるのに本当に遠回りしたので長かったです。
    読み直すとかんり無駄も多いので、いつか簡潔に書き直ししようと思いますが、そう思えるのもここまで書いたからわかったことですよね。

    完結まで頑張ります。


    作者からの返信

     彩理様、コメントありがとうございます。

     頭のもやもやはまだ続いていますが、じょじょに記憶力が戻ってきているのか、総評を書くための読み返しもなんとかこなせるようになりました。

     この物語はまず書き終えることを最優先し、完結してからここを短く、ここを長く、ここを入れ替えて、とやっていきましょう。
     当初考えていた構成とはズレていると思いますが、それも経験のひとつになりますよ。

     まずは完結まで頑張りましょう!