応援コメント

第68話 疑惑」への応援コメント

  • ちょとした冒険が大物を釣り上げる予定です。
    クリスの敵は実はアリエルの敵でもあるんですが、ロマンスは生まれない予定です。
    この問題が解決するころには最終章に入りますのでよろしくお願いします。

    ただ、今回の話は何度読み返してもしっくりこないというか読みずらいで感じがします。
    もう少し時間をおいて書き直してみます。

    作者からの返信

     彩理様、コメントありがとうございます。

     そうですね。とにかく一度完結させて、話の再構築をしてみると、もっと良い作品になりますよ。
     ラブロマンスとしては冒頭で落としているけど、すぐには浮上しない。
     構成を鉄板なものにすれば、粗も目立たなくなると思いますよ。

     とりあえず、リテイク前提でひとまず一度完結まで持っていきましょう・