応援コメント

第59話 懺悔室3」への応援コメント

  • 何人か攻略対象を出してきたんですが、当面はこの2人にしぼって恋愛の方は書いていこうかなと思います。
    思った以上に話が長くなってしまったのに、まだまだ回収しなくてはならない伏線も残っているし、引っ張りすぎは読んでいる方もイライラしますよね。他の攻略対象者はメインのストーリーでは掘り下げないことにします。


    作者からの返信

     彩理様、コメントありがとうございます。

     そうですね。他の攻略対象は、いったんエルーダとラキシスの争いがある程度静まるまでは置いておいたほうが混乱せずに済みます。
     他の攻略対象がお気に入りの方もいらっしゃるでしょうから、追々書いてもよいですし、いったん本編を終わらせてから、外伝でそれぞれのキャラクターとの甘々展開を書くという手もありますので。

     ようやく甘々展開になったので、ここはいったん腰を落ち着けたいところです。
     続きも楽しんで書きましよう!