応援コメント

(夏休み前日の放課後のことを最初書く予定が転移シーンまで作者の怠惰でカットされてしまった)第1話」への応援コメント

  • カイさま

    この作品、ちょっと力を抜いて書いてく予定で、だから、添削をお願いするの、すごく申し訳ないです。

    一話のコメントが、続々入ってくるので、たぶん、成功してるんじゃないかと思っています。

    主人公の現代の名前は出すつもりがないんです。朧月夜で統一する予定です。
    両方あると、混乱すると思うので、あるいは、最後に、名前を出す手法でいくかもしれないのですが。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     主人公の名前は出さないとのこと。そのほうが物語に入り込めると思いますのでよいと思います。

     力を抜いて書くとのことですので、私も久しぶりの添削で頭慣らししようと思っています。
     おふざけものが書けないので、その参考にする予定です(笑)
     第一話は盛況のようですよね。
     基礎の文章力があったればこそだと思います。