応援コメント

第48話 エルーダ様からのお誘い」への応援コメント

  • 添削はカイ様の体調の戻った時で構いません。
    私も頭痛持ちなので、もういたくなると字なんて読んでられないです。

    それにしても、いつも鋭いです。
    彼は生徒会長なんです。
    もう少しでちゃんと出てきます。

    作者からの返信

     彩理様、コメントありがとうございます。

     頭はかなりよくなりました。
     やはりアルコール消毒液がなんらかの形で口から入ったのかなと思います。
     今はまだ頭にもやがかかったようになっていて、ピントが合いづらい以外にはとくに問題ありません。
     夜から寝る前の運動もできそうです。
     これができたら、おそらく明日は万全だと思います。

     彼、生徒会長だったのですね。
     やはり攻略対象としては生徒会役員は外せないところですからね。