応援コメント

ラキシス15歳、 ユーリ14歳 *」への応援コメント

  • 剣術大会はまるっと削りました。このれだけで8話あったので、結局は学園に入学してから、勇者選抜のときにもう一度剣術大会に出なければならないので(まだ書いてません)。
    それに、全く恋愛要素が無い。
    次回軽く、ラキシスが入学を決める決意を書いて一部完結にしました。

    2月1日からからはいよいよ乙女ゲームはじまります。

    作者からの返信

     彩理様、コメントありがとうございます。

     剣術大会自体は削除したのですね。
     これで明日から一気に乙女ゲームの始まり。
     女性のファンが沸きそうですね。
     カクヨムコンの読者選考期間である一週間でどこまでラブロマンスを進展できるか。恋の駆け引きがどれだけ描けるか。
     まあ開始早々はなかなか動かないでしょうけど、関係線の強いキャラから駆け引きが始まるとよいですね。