応援コメント

オンラインゲームで男を落とせ 4」への応援コメント


  • 編集済

    両唇をパッという音を立てる仕草。なかなか可愛いんです。その後、口が半開きになって、ただ、音の表現が悪いかもですね。両手でパンと音を立てるのは普通で、ちょっと女の子に男性要素が組み合わさって、かわいさが下がる気がしますから、あえて唇にしたので、表現方法を工夫してみます。

    いつもありがとうございます。

    追伸、実はもう書き換えておりました、パッとという擬音と説明文を増やしております。同じお考えで嬉しいです。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     それでしたら「パッと音を立てた。」にするだけで済みますね。
     「パンっと」だと音が大きく強い印象を受けたので、これは掌じゃないかと感じたので。
     たとえば「ぷぁっと音を立てた。」「ぽわっと音を立てた。」にすると手で出せる音ではないので、唇を使って音を出したんだなとわかりますよね。
     できるかぎりイメージに近い音を擬音語にしてみましょう。