応援コメント

オンラインゲームで男を落とせ 2」への応援コメント

  • かい様

    パソコンでゲームするって難易度が高いですよね。
    でも、マロンがポンコツであるのは、こういう難しい操作が必要なパソコンだからこそ、余計にあたふたするってことにしています。
    モチは、そもそも、そっちに気の回るタイプじゃないので。ゲーム小説ではないので、余計な描写は極力避けております。
    エンタメですから、冗長になる説明過多を避けたいのです。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     意図は理解致しました。
     それではその方向でいきましょう。
     このまま進んでいくと、盛り上がりの高さの話が出てきます。
     そこさえ意識してあれば、ある程度抽象的な描写でも盛り上がりは作れますからね。