応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

     意表をつかれました。
     横、縦、右斜め、左斜め、口さけ女四姉妹?
     縦がいるなら、他にも居るはず。

    作者からの返信

    返信、大変遅れてしまって申し訳ないです。。。
    お読み頂きありがとうございました! 確かに、斜めもいるとすると結構姉妹いますね! もともと口裂け女は三姉妹という説もありますし!

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

    縦ぇぇぇぇぇええええええ!?!?
    最後までわかりませんでした。ズレてるって、縦にズレちゃうってことなんですね。

    作者からの返信

    これが一番怖い口裂け女かなあと思って……笑

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

    恐怖で心臓が口からまろびでるところでした。
    いったん口裂け女ではなかったと思わせておいてのどんでん返しが素晴らしかったです。拳を握りしめて読みながら「早くべっこう飴を出して!」と心の中で叫んでいましたw

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。短編なので、どんでん返し重視で構成してみました。

    初めてホラーを書いたのですが、多くの方に怖がって頂けて、彼女も本望かと思います笑

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

    縦だと思わなかったT^T

    作者からの返信

    想像したくない怖さを目指しました!

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

    最終場面のひらがなの擬音がとても怖かった。カタカナでは出ない怖さでした。
    ラジオの朗読劇で聴いたら眠れなくなりそうです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。
    日本語の擬音語なりの怖さがあるなあと思って試行錯誤したので、恐怖して頂けたなら幸いです……!

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

    こ、怖かったです・・(泣)。縦割りは想定外。あまりの気持ち悪さに想像するのもやめました。見事なオチに拍手!!

    作者からの返信

    遅くなりましたが、お読み頂きありがとうございました!
    短編なので、オチ重視にしてみました。
    どうぞ怖い夜をお迎えください……笑

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

    水平ではなく垂直……このベクトルはノーマークヽ( ;´Д`)ノワアアアアアア!!
    非日常もイメージできていれば対処は可能ですが、非日常が別の非日常になると難しいです。喩えるなら、受け身が取れない柔道みたいなものです。
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました!
    こっちのパターンはみんな想像できないだろうと思い、しかもこれはこれでめちゃくちゃ怖そうだったので、ラストで一気にネタが分かるような形で書き上げてみました!

  • 彼女はどこかズレているへの応援コメント

     …………!!!!!!!

     あ、お、ん!!!!

    作者からの返信

    なんか多分怖がって頂けた……?
    (お読み頂きありがとうございました!)