応援コメント

第4-18話 耳を疑いたい」への応援コメント

  • 四月以前って、結構明確に分かるんだなぁー!(*'ω'*)
    自分でもちゃんと分かっているのかな?(>_<)
    奥様を亡くしてすぐだから、魔王も精神的に大変だろう、、(´;ω;`)
    そして噛み付くけど、のあさんの好きな猫の登場だ!(*´▽`*)
    癒しのペットです(>_<)♪

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    四月の初めに、突然記憶を失った、という感じです。つまり、それ以前のあかりの記憶はまったくないということですね。つらい。

    なんやかんやで、魔王はかなり傷心していますからね。それでも、一応、気遣えるあたり、さすがだと思います。

    ネコは正義です(真顔)。シーラが噛みつくのは、じゃれてるだけなので、多分、尻尾はぴんってなってますね。もう可愛い←

    編集済