応援コメント

第5-9話 距離をとらせたい」への応援コメント

  • ナースコール! SOSボタンみたいだ!(*´▽`*)
    ボタンを押さなかったとしても
    そのボタンを持っているの悪くないかも。。( ˘ω˘ )
    本当にピンチになったら使えそう(>_<)!
    まなちゃんの居場所とかも分かりそうだし?
    歴史を改ざんかー(´;ω;`)
    確かに知られたくない過去はあるだろうけど。。
    偽りだらけの過去になってしまうのはどうだろうか、、?(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    マナ様駆けつけボタンです。押すと、光の速さでマナ様がやってきます。マナ様より強い人などそうはいないので、だいたいのピンチは解決できます。
    ただ、まなちゃは、絶対に押さないと思います笑

    世の中に出回っている歴史のほぼすべては、正史と一致しています。ただ、どうしても伝えられない部分があり、それを隠すための嘘がいくつか紛れているみたいですね。魔王と人王の間では了承がとれているので、露見するというようなこともなさそうです。