応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 作者〈名も無い人物〉への応援コメント

    「素敵な物語をありがとう」(*´-`)

  • 作者〈名も無い人物〉への応援コメント

    筆致が素敵な小説ですね。幻想的な美術館の光景が目に浮かぶようでした。

  • 作者〈名も無い人物〉への応援コメント

    出口のない美術館。終わりはあるけど。
    この台詞ははドキリとしますね。

    この体感こそ現実。まさにシュール。

  • 作者〈名も無い人物〉への応援コメント

    拙作と自分にフォロー有難う御座います。

    この作品の出だしは、「おっ!この記述スゴイ!」と思いました。

    またお伺いさせて頂きます、宜しくお願い致します。

  • 作者〈名も無い人物〉への応援コメント

    美術館に行くと通常では味わえない感覚ありますよね!
    ちょうど先日、竹橋の近代美術館に行ったのですが、まさにこんな感覚でした!
    寂莫という表現を初めて知りましたが、雰囲気がぴったりだと思いました。
    青年がその夢を温かい心で受け止めた終わり方、とても素敵でした。
    レビューはネタバレになりそうなので★だけにしておきます。^-^