応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 国王悪魔に魂を売るへの応援コメント

    タカが一人の錬金術師をクビにしただけで・・・・
    其れ以前に国王が無能すぎたのが原因w

  • スキルブックか神ってるな

  • 祝!挿絵(ポロリ)回♡

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………書いてて虚しくなった……。

    しかしポロリ役まで奪われ残ったのが痴女枠とは( ノД`)…

    でも頑張れ!

  • 元人魚との遭遇への応援コメント

    なんか、モナコみたいな感じが想像出来る…

  • まさかの温泉が高性能

  • 国王の次なる手への応援コメント

    呪術師が籠絡されるんですね。

  • 繰り出されるのは超高速より錬金術。
    →超高速な、とかかな?

  • 宮廷に入れば、好きなだけ錬金術の研究が出来る、しかも高い給料を貰ってそう思っていたのだ。
    →貰える、とかの方が良さそう?


  • 編集済

    良い所:字数が稼げる
    (追伸)
    作者様をsageるつもりは全くないです。すみません。
    ただのリーネsageです。

    作者からの返信

    ああ、そういう意味なんですか。すみません。


    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    エルク正直は時に人をきずつけるよ(笑)
    リーネはいじられキャラだから仕方ないけど、たまには褒めてあげようよ。

    皆んなの、特にエルクのリーネに対する扱いがぞんざいになって来ている気がする…

    作者からの返信

    その点伏線です。多分。


  • 編集済

    バハムートとの戦闘への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    操られていたとは言え、自分の村を壊滅状態にしたのに、それより惚れた腫れたの方が大事とは…さすが(色ボケ)ドラゴン…

    誤字報告です
    >やもうえない事とはいえ
    >止(已)むを得ない事とはいえ  では?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。指摘は直しました。

  • 竜人娘現るへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    こんなのが国境警備とか竜人の国はおつむの残念な人の国なんですか?
    おそらく一人一人が強いからあまり警戒してないんでしょうけど、国として大丈夫なのか心配になります。

    作者からの返信

    強いから大丈夫なんです

  • リーネ……不憫な娘( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 誤字報告です。

    「行きましょう。皆さん。かつて私が使えていた王国です」

    →「行きましょう。皆さん。かつて私が仕えていた王国です」かと。

  • 代わりに固いものを当ててあげようww

  • エルクが有能なのは解るけど
    国難に際して、ただ1人の力のみ
    を頼りにしている国の姿勢も
    どうかと思います

    エルクが死んだら対応出来なくて
    滅ぶという事に他ならない訳で

  • 報告を上げなかった主人公も
    大概だけど、ここに至るまで
    一度も勧告を為さなかった側近も
    失態と言わざるをえないかと?

    主人公追い出しの為に
    あえて傍観を決め込んだとしたら
    別ですが

  • >エルクは温泉を掘り当てる。そこを

    まだ掘っていないので、「探り当てる」でどうでしょう?

  • 先生は冒険者登録しなくて良いの?

  • 研究の成果を見せなければ首に成るのは当然だと思う。
    現状では無能な穀潰しが解雇に文句を言っているようにしか見えない。

    作者からの返信

    そうですねぇ

  • ついに変わるパーティー名への応援コメント

    ゴールデンラビットでもよかったと思う

    作者からの返信

    ゴールデンラビットはちょっと

  • 修正提案
    > それくらい構いませよ
    構いませんよ だと思われます。

    作者からの返信

    同文

  • 修正提案
    > 鑑定士を読んでこい
    呼んで来い だと思われます。

    作者からの返信

    なろうの方は直ってるかと思います。コピペしてない。

  • んー?「引きこもってるだけ」と思われてるってことはなんにも報告してないと?
    公金で研究する以上、最低限成果報告は定期的にしないとそりゃ首になって当然ではw どんだけ進捗があろうと報告されなきゃ評価しようがないんだから。

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。アピール力とか営業力もいるんですよね今の時代。研究職でも。


  • 編集済

    実はいい人ムーブしてるけどそいつ少女との性交渉を賭けにしてたからな

    作者からの返信

    スケベなキャラはやられ役にいいですよね。主人公には今は無理ですけど。

  • 迷宮都市最強戦士との決闘への応援コメント

    両手両足切り落として、逆配置にしましょう。

    作者からの返信

    やりすぎはどうなんでしょうね。

  • 迷宮都市最強戦士との決闘への応援コメント

    やっちゃえ〜!(←殺せという意味ではない)

    作者からの返信

    やっちゃいました

  • 最後のワープ鏡って...他の人たちも使えるのかな...?

    作者からの返信

    使えると思いますが片づけるとなくなります

  • 王国は滅びの危機を迎えるへの応援コメント

    え?王様戦えるの...?

    作者からの返信

    国王自体は本来戦えませんけど。借り物の力を得るんです。


  • 編集済

    たんたんとしてるけど、善人でなんか歳は合いませんが黄門様みたいな感じで面白いですww


    ご返信ありがとうございます。
    主人公がおじいちゃんみたいって意味ではなくて、見返りも考えずすっと救う辺りがなんか水戸黄門みたいな流れだなぁとおもってww
    面白いです!!!

    作者からの返信

    なろう系の主人公って、あんまり性欲全開でシティーハンターみたいになるわけにもいかないんですよね。
    「好きです!」って言われて「よっしゃベッドいこか!」って主人公はだと厳しいんですよね。


  • 編集済

    妹も増える...のか!?(*・ω・*)wkwk

    だったらいいな〜...............

    作者からの返信

    最初で三人ヒロイン出したんでちょっとヒロイン増やせないですね。最初一人出して段々増えていくのがいいんでしょうね。

  • 国王の次なる手への応援コメント

    無理な予感しかしない...ww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

  • ウサギは rabbit(ラビット)です。rapid(ラピッド)だと、「疾い」とかになります。

    作者からの返信

    すみません、ラビッドでした。ごちうさでラビッドハウスって言ってますもんね。以降直します。