スマホ片手に全力少女

@kokoapurin

第1話

現代の大多数の人がスマートフォンを持っていると思います。


皆さんは何に使いますか?

ゲームですか?それとも動画鑑賞ですか?


私、倉持かえで は、ゲームもするし

動画も見るけど、小説書く為にも使うんです。


小説はいいですよ〜!絵が描けない私でも、文章で私の世界が作られるんですもん。


それに、スマートフォンで簡単に作られる!

アプリケーション使えば、小説コンテストに応募したり書籍化の可能性も…!


夢がありますね〜。

という訳で、かなではとあるコンテストに

滑り込みで応募したんです!


スマホアプリのコンテストなんだけど、

ファンタジーものをテーマに、未完成のもの可でありテーマ以外の縛りなし!


これはやらなきゃ損!


未完成可ってなってたけど、これから更新していっても平気なやつだし、かなで頑張るぞー!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スマホ片手に全力少女 @kokoapurin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ