応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もふもふの検索で辿り着き、楽しく拝読しております。
    地の文は主人公の立場での語りや解説をしているように思うのですが、主人公は現代日本からの転生者や転移者ではないですよね。それなのに、「初期のポリゴン」や「古いシューティングゲームのボスキャラ」などの言葉が出てくると違和感を感じてしまいました。深く考えずに読めばいいんでしょうけど・・・(笑)

  • 第39話 かんぱーいへの応援コメント

    コロナで鬱鬱気分の時に、このお話と巡り会えて良かったです。
    渇いていた心が優しさと楽しさで満たされました。明日も頑張れそうです。
    素敵なお話をありがとうございました。
    もふもふ最高!

  • 第39話 かんぱーいへの応援コメント

    いつかまた会えますように。

    遅れ馳せながら完結お疲れさまでした。
    楽しい仲間たちを見せてくれてありがとうございました✨

  • えっちー。

  • 第35話 お礼であるへの応援コメント

    はれんちな!

  • 第39話 かんぱーいへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    もふもふ癒されました。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    もふもふー。

  • 第39話 かんぱーいへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    最後はパネエッス!!

    作者からの返信

    パネエッス!

  • 第39話 かんぱーいへの応援コメント

    完結ありがとうございました😊
    そしてお疲れ様でした^ ^
    ゆったりのんびり肩の力を抜いて楽しませていただきました。
    それでも間延びしないのがうみ様の真骨頂!
    ありがとうございました。
    もちろん新作も追わせていただきます。
    これからも応援させて頂きます♪

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    新作も見て頂きありがとうございますー。
    完結まで走れるようがんばります。

  • 第39話 かんぱーいへの応援コメント

    完結おめでとうございますー!楽しませていただきました!ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!

  • ぺしぺし叩いたら刺激で毛が生えてきちゃうぞ。

    作者からの返信

    毛がはえたら、、こすって毛根からしとめ、そうです。

  • 第37話 再開への応援コメント

    今の状態はパーティではないのか?

    作者からの返信

    人間じゃなくてもパーティですよねー。

  • 地味にひどいことを。

    作者からの返信

    ひどーい!

  • 第35話 お礼であるへの応援コメント

    やっぱり女性だったか

    作者からの返信

    みなさんの予想通りでした!

  • 第35話 お礼であるへの応援コメント

    ショタ声狐耳っ子か、うむ。

    作者からの返信

    狐耳っ子はなでなでしないと!

  • あれええ〜ʕ•ᴥ•ʔ

    作者からの返信

    おやー

  • 第32話 到着への応援コメント

    このハゲー!

    作者からの返信

    ハゲはとっちめねばー。

  • 第31話 名付けへの応援コメント

    あれよあれよと言う間に大所帯に(笑)

    作者からの返信

    いっぱいになってきたねー。

  • 第31話 名付けへの応援コメント

    くああ(CV斎藤千和)ですか、いいんじゃないかな?

    作者からの返信

    パワーアップするくあああ!

  • 第30話 コースターへの応援コメント

    まだあっちにアップしてないので、ここで誤字報告ぐええ。
    >ついてに体も洗ってしまおうか。 → ついで
    >これほど済んだ星空を → 澄んだ

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!

  • 第29話 亀狩りへの応援コメント

    でっていうw

    作者からの返信

    で、でで、っていうう!

  • 第29話 亀狩りへの応援コメント

    パネエッス!

    作者からの返信

    久々のパネエッス!

  • 第29話 亀狩りへの応援コメント

    ロッソ顔負けの舌芸で卵産んだり放り投げたら完璧(笑)

    花札会社に怒られなければ良いかな

    作者からの返信

    舌は出さないっす!
    そこらへんはわきまえているらしいです!

  • 第29話 亀狩りへの応援コメント

    結局ヨッシーは出るのか(笑)。
    まあ、恐竜じゃないのでセーフ(笑)。

    しかし、この性格だと瞳に狂気が宿ってたりせんか?(笑)

    作者からの返信

    パネエッス!パネエッス!

  • 第29話 亀狩りへの応援コメント

    カンガルー、緑色なのかな…(笑

    作者からの返信

    進化したら色が変わって羽が生えたり、炎をふくかもしれません!

  • 第29話 亀狩りへの応援コメント

    乗り捨てされそうな名前ですね。

    作者からの返信

    乗り捨て禁止っす!

  • 第22話 トラ、タマ、ミケへの応援コメント

    照れたおっさんの良さが分からないなんて……。
    ノエルもまだまだですね(笑)

    作者からの返信

    いやーん


  • 編集済

    第27話 オルトロスへの応援コメント

    出だし、ロッソがいっぱいいる(^^)
    体を寄せ伏せてるのはギンロウかなぁと思ったり。

    しかし、ラージプートは自分に厳しい人ですなぁ。
    モッフモフを楽しめるようになると良いのに、と勝手に思う。

    作者からの返信

    お、おお。たぶん誤字です!

    ラージプートさんはもっと頭を柔らかくした方が人生楽しくなりますよ。うん。

  • くああ。

    作者からの返信

    くあー

  • 第16話 ラズとロンゴへの応援コメント

    無口で細身で力持ちのリザードマン!!(///▽///)

    作者からの返信

    リザードマンさんは再登場あるのでしょうか。はたして。

  • 第17話 バナナの皮への応援コメント

    肉食寄りの雑食かな?

    作者からの返信

    おそらくそんなところですー。

  • 第25話 知らない人ですねへの応援コメント

    もしや心を入れ替えたアルトがドラゴニュートに贈る為だったりして・

    作者からの返信

    アルトさん、いずれまた登場してもらいます!

  • 第25話 知らない人ですねへの応援コメント

    ハゲは調子づかせるべきではない。
    きちんと教育するべき

    作者からの返信

    ハゲにはそのうち、何かやってもらいましょうか。

  • 第25話 知らない人ですねへの応援コメント

    普通の冒険者ならヤバイ何かがあるんですね。
    ギルマスったらw

    作者からの返信

    おちゃめな方ですね!

  • なので、複数帯のフェイス討伐依頼となり

    複数体


  • 編集済

    第8話 更なる進化への応援コメント

    カイザーフロッグがスワンプドラゴンを前脚で『うっちり』をかます!

    『うっちゃり』の間違いだと思う。

    けど蹴ってひっくり返したなら、

    『蹴返し』か『足払い』

    です。

  • 邪神様に使ったら状態:もきゃー、ですね分かります。

    作者からの返信

    状態:もきゃー
    強そう。

  • 第19話 イチゴへの応援コメント

    ロッソはイチゴを3個プラス何個食べたんだろう。
    お腹痛くなってないといいなぁ。

    作者からの返信

    ロッソはお腹を壊したとしても、食べる!、と思います。

  • 第19話 イチゴへの応援コメント

    ああ、本当に可哀そうだなあ。ミリアム(棒)

    作者からの返信

    あひゃひゃー


  • 編集済

    第18話 物件購入の巻への応援コメント

    トネリコ・・・奥さんめっちゃ若くて美人な人じゃないですよね?
    追記
    ああ・・・。結構年の差離れてそうな夫婦ですねこれは。

    作者からの返信

    奥さんはナナと言います!

  • 第7話 進化への応援コメント

    三人揃えば、一体相手なら無双できるな。うん。

    無双の使い方違うと思う

    作者からの返信

    もう一回進化いたします!

  • 第16話 ラズとロンゴへの応援コメント

    もらえるのならもらいますよ。

    作者からの返信

    もらっておきましょうー

  • 第16話 ラズとロンゴへの応援コメント

    そりゃまぁ、ワンコと人間じゃかけっこで勝負にはならんよねw

    作者からの返信

    犬と勝負なんて人間にはむりですー

  • 第15話 誇り高き獣魔への応援コメント

    まあまだそこまで虐げられていないのなら力を持つ主だから敬意は払うんだろうね。

    作者からの返信

    強い群れのボスに従うような感じですかね!

  • 奴隷になって捨てゴマに使われたら何を言うかな?

    作者からの返信

    そうだそうだー。首輪つけて、つれまわ、、いや、あまりしたくない、かな。

  • 使うとか言ってる時点で生き物を飼う資格はないね。

    作者からの返信

    やっちまえーおー。

  • アルトのおかげで戦力が増えるな、感謝はせんけど。

    作者からの返信

    なかまがふえたらいいですねー!
    何匹でもうけいれちゃうぞー

  • 第9話 困った奴らへの応援コメント

    ちょっときになったので。
    アルトのSランクの依頼がないというくだりの発言の終わりなんですが。
    「甚だしい」より「嘆かわしい」とかの表現の方がシックリくるかもです。

    作者からの返信

    おおー、ありがとうございます!
    修正しまっす!

  • 第8話 更なる進化への応援コメント

    腹へりロッソ、可愛い。

    作者からの返信

    ロッソはいつもフルーツが食べたいみたいです!


  • 編集済

    第4話 修行開始への応援コメント

    状態の差w
    モッフモフ、成長が楽しみだ。

    作者からの返信

    もっもっふふ

  • 食べることは生きることだから夢中になるのは仕方ないね。

    作者からの返信

    フルーツが食べたい!

  • 誤字報告です。
    ぽいっと地面に頬ると→放ると

    そしてロッソはブレないw

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!修正いたしました。

    ロッソはフルーツ!

  • 第9話 困った奴らへの応援コメント

    アホに付き合う道理はないですな。

    作者からの返信

    ほっときたい気持ちが大きい主人公さん。

  • 第8話 更なる進化への応援コメント

    ロッソ自身が食っちゃ寝できればいいだろうしそんなに落ち込むことないのでは?

    作者からの返信

    ロッソは特にきにしてませんよねー!
    むしろフルーツがたべたい。

  • 第8話 更なる進化への応援コメント

    最初、ブートキャップになってます


    オレンジ3個って自分体積以上の食べてない?(笑)

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!
    どんだけたべるねん、ロッソという、。

  • 第8話 更なる進化への応援コメント

    男二人とペット、山ごもり、7日間。
    何も起きないはずがなく…

    作者からの返信

    そしてぼくらは……

  • 第8話 更なる進化への応援コメント

    スワンプドラゴンの素材ももったいないので拾っちゃいましょうよ!

    作者からの返信

    持って帰れるだけは持ってかえらないとですよね!

  • 第7話 進化への応援コメント

    何気に主人公もそれなりに戦闘スキルあるんですね、いくら変化した武器が強くてもホーミング機能はないでしょうし。

    作者からの返信

    秘密というほどでもないのですが、ロッソがいるから主人公さんも、、。

  • いいなぁ。もふもふ。

    作者からの返信

    もっふもふ!

  • 第4話 修行開始への応援コメント

    フルーツが食べたいwww相手の望みがわかるなら仲良くなりやすいし、テイマー垂涎の鑑定スキルですなw

    作者からの返信

    鑑定スキルほしいー、エルナンを連れ歩けば、いいんだ!

  • 何気に2匹とも名前に色が入ってるんですね。

    作者からの返信

    はい、カラーがはいっております!

  • かわいいっ。ギンロウさん、めちゃかわいいです。

    作者からの返信

    わおん!

  • ロッソさんもかわいいのですが、ワイルドウルフさん。たぶん私、ワイルドウルフさん好きです。

    作者からの返信

    もふもふしてますし、はっはして尻尾ふりふりしますからね!

  • 7つ目のタグに作者さまの心の叫びが(笑)

    動物大好き!

    作者からの返信

    動物いっぱいだすんだー

  • お、いよいよ始まりましたな!
    ほほう、ロッソの設定がこうなりましたか。
    タイトル的にテイムモンスターがザマァするというのを明示しましたな。
    よく考えると結構斬新かも。

    作者からの返信

    細かいところを修正し、ようやく公開となりましたー。
    その節はありがとうございまっす!

  • うみ様
    新作ありがとうございます♪
    やっぱりと言うか当然と言うか面白いですっ!
    次回も楽しみにお待ちします^ ^

    作者からの返信

    毎度毎度ありがとうございます!
    創造スキルを書き終えましたので新作でっす!