応援コメント

26.ブルークォーツァイト 青澄さん作」への応援コメント

  • 作者です。こういった欠点をズバリと指摘いただける機会は貴重なので、とてもありがたいです。丁寧にレビューしていただけて嬉しく思ってます。

    現在、十数話まで書いてますが、言われてみればまだ誰も死んでないですね……。これから過激になる予定はあります。序盤で読者の方に気に入っていただくのは難しいと実感しました。

    今回はありがとうございました。

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました。納人拓也です。
    こうして自分もレビューを書いていますが、まだまだ自分も学んでいる身です。それでも、何かの参考になりましたら幸いです。

    中々物語に引き込むポイント作りは難しいところですが、話が地続きになっているかそうではないか、キャラクターの視点にブレが多くないか……色々と考えるべき点は自分にも多いです。

    改めて書きますが、自分も勉強中というか連載作もまだまだ満足できる仕上がりに出来てはいないので、今回はあくまでアマチュアの、一個人の意見として受け取りください。
    コメントありがとうございました。

    編集済