応援コメント

1.週末深夜のここで踊ろう 杜松の実さん作」への応援コメント

  • はじめまして。
    拝読させて頂きました。

    このような企画は素晴らしいと思います!
    私も最近、こちらに投稿をさせて頂いておりますが1番キツイのは、
    「無反応」
    です。
    私は私の作品が未熟である事は重々承知しております。
    しかし、自分が書いた作品ですから客観的に見る事はなかなか難しいです。
    ですから「ここがダメ」「ここはダメ」と言って下さる方はとても貴重なのです。

    恐らく、ここに投稿されている方の大半はそのように感じていると思います。
    リアルがお忙しいとは思いますが、
    今後もこの活動をされる事を切に望みます。

    乱文、失礼致しました。


    作者からの返信

    ご閲覧ありがとうございます。
    客観的な目線というのは難しいですよね。書いてる人が分かってても、読んでる人からすると分からない点は多いとは思います。
    ただユーザーは書き手が大半な事もあって、中々マイナス点は指摘し難い(そういう点で目立ちたくない)と考えている人も多そうだなとは思ってます。それを書くくらいだったら自分の小説を書きたい人が多い……かもしれません。
    自分も企画以外だと、正直マイナスな感想を残すくらいだったらスルーしてしまいますね。いいな、と思った作品にはレビューを書くのですが。

    企画は体調や自分の連載作の予定を見ながらになりますが、余裕がある時はまた開催予定ではあります。ただ、第3回目を区切りに一度長くお休みをいただく予定です。

    改めて、ご閲覧とコメントありがとうございました。

    編集済
  • なるほどwこういう書き方ですか!斬新でいいですね!悪い気しませんし、よし頑張ろ!って気になりました(^^)

    男の...確かに多いかも
    気づきませんでしたありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    すみません、企画の段階で説明不足はあったかもしれないなと思いました……(汗)
    何せ初めてなので……説明含め色々と抜けが多かった部分はありましたね、申し訳ございません……
    コメントありがとうございます。そう言っていただけるとほっといたしました。
    上から目線になっていないか、非常に不安でしたので……

    杜松の実さんの作品の雰囲気は、現代文芸小説にきちんと沿った形をしていますので個人的には雰囲気はたっぷりだと思います!
    これからもどうぞ頑張ってください!企画参加ありがとうございました!

    【追記】作品名をサブタイトル名にしていましたね……レビューまで頂きましたのにすみません、修正させて頂きました。

    編集済