応援コメント

第27話 チビだからって何よ!?」への応援コメント

  • 田新お疲れ様です(^-^)
    一途でな女の子は可愛いですね!
    人間模様も複雑になってきましたが、より面白くなってきました。田尾君の夢を叶える為に皆で一致団結熱い展開ですね頑張って欲しいですね!
    久子は押しが強いし、立花部長はマドンナだし浩美も大変だけど中身は15才頑張って〰️

    作者からの返信

    コメント有難うございますm(__)m

    ほんと、一途な女の子は可愛くてたまりません(●´ω`●)
    キャラクターが増えた分、人間模様も複雑になりますが面白いとおっしゃっていただきとても嬉しいです(≧▽≦)
    このリレーの場面はかなり熱くなると思いますので楽しみにしてください(^_-)-☆

    久子は勿論のこと立花部長は四年生編の間は浩美の前に立ちふさがり?ますのでしばらくは大変かもですね(笑)