応援コメント

第24話 彼の叫び」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^-^)
    残念でしたね幽霊役にピッタリの浜口君が入部するタイミングが遅くて、しかし立花部長が演じた事も意味があるはずだと思います!
    久子はいいキャラですよね。たまに他の人物もタイムリープしてるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
    場面も代わり水着サービス回ですね
    何がおきるのか楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメント有難うございますm(__)m

    ほんと浜口君の入部が遅くて残念です。
    でも、おっしゃる通り、立花部長が主役を演じたからこそ、それぞれが大人の階段を上る為の何かキッカケを得たかもしれませんね。

    久子のキャラですが書いているうちにああなってしまいました(笑)
    学年のマドンナなのに......(笑)

    他の人物もタイムリープ......そ、それもアリですね(笑)

    そして水着サービス回です!!
    全員小学生ですが......(笑)