応援コメント

第273話」への応援コメント

  •  琉希の利己的だと言って大切な人のためならその人を傷つけてでも止めようとするくだり、二人の意見の相違が心苦しいです。彼女の「人の心が一言で表せるわけないでしょう!」にいろんな思いが詰まってますね……ジレンマがつらい……。

     師匠の言葉がこの大事な局面に繋がってくるのが、めっちゃ熱いです。剛力はいろんな面でフォリアに影響を与えてますね。
     拳と拳で分かち合う友情、なんて言葉でいいのかはわかりませんが、二人のこういう関係が好きです。ボロボロになっても最後まで諦めなかった琉希の思いに、グッときました。
     心身ともに強かった師匠のように、フォリアが覚悟を決められたのならきっと彼以上に強くなれます。