応援コメント

第248話」への応援コメント

  •  カナリアのことがどんどん好きになっていきます。ちょっとズレて噛み合わない会話をしているときと、芯を捉える発言をするときのギャップがすごく良いです。
     しかし無事に帰ってこれたと思った矢先、フォリアの五感に異常が残っていたというのが、この世界のハードさを思い出させてくれます……。でも奏のユニークスキル情報のおかげで、少し希望が見えたのでちょっとだけ安心しました。

     剛力の件からあの男がどうしてこの世界で暗躍するのかと疑問でしたが、こういう理由があったわけですね。
     異世界の争いに巻き込まれてるだけのこの世界、とばっちりの度合いがやばくて笑えないですね……。
     覚悟を決めたフォリアがこの絶望的な状況にどう立ち向かっていくのか、これからも目が離せません。

    作者からの返信

    とばっちりがとばっちりを呼んで地獄のような状況に…
    この作品、一応ちゃんとハッピーエンドになる予定なのでご安心を!

  • 本当にリスクのない力なんてあり得るわけがない。
    必ずどこかで恐ろしい事になる。

    作者からの返信

    次から次へと襲い掛かる恐ろしいことに涙が止まりません…!