応援コメント

第219話」への応援コメント


  • 編集済

    →殺してでもうばいとる

     第216話のラストで一瞬、この選択肢が脳裏をよぎりました。
     なんというか、カナリアは琉希に対して軽度のトラウマを獲得したのでは……と思いつつ、小鳥がパタパタしているのは見ていて面白いです。(面白いはかわいそうですかね)

     しかし琉希は博識ですね。菌類もそうですが、なぜそんな難しい名前の寄生虫まで知っているのかと驚きました。
     思わずどんな寄生虫なのか気になってググりましたが、ゾンビ・カタツムリは中々グロかったです。

     今回の話でフォリア救済の準備が整い、そこに希望の実を拾い集める様子が重なって、正しくこれが『希望』であれば良いなと強く思いました。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ最初はその選択肢を琉希に思い浮かべさせたんですけど、流石にちょっとやり過ぎかなって消したりしてます!
    寄生虫は不気味ですが同時にかなり面白い生態をしている物も多く、もしかしたら彼女もそんなところに惹かれてしまったのかもしれません!
    返信遅れて申し訳ないです!