応援コメント

第127話文化祭2日目~その4~」への応援コメント

  • あまーーい(///∇///)
    甘いですわ~(///∇///)
    全校生徒の前でそんなこと言われるとは綾ちゃんはほんと幸せものですな(* ´ ▽ ` *)
    ストーカーはこいつだったのかああ!!
    ついに解決してよかったーー!!

    作者からの返信

    苦しかった話が終わりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここは最後まで迷ったところでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    だが、なんとか着地することができました(´∀`*)

  • 更新お疲れ様です。
    もはやスカウトと言うよりストーカーですね。普通に考えれば、諦めずに頑張るにしても、親権者がいる所に訪問するのが筋だろうに…同情の余地は一切ありませんね。

    作者からの返信

    これって実体験を元にしてるんですよね(°▽°)

    本当にピンキリの世界のようですね。゚(゚´Д`゚)゚。