応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • あとがきで笑わせに来んのやめーやwww

  • 絶対に笑ってはいけない状況のコウメ太夫は耐え難い。
    それがよく分かる作品でした。
    拝読中も毎話無事に死にました。

  • 最後のあとがきで笑わせに来るのほんと草

  • 各所でも笑わせてもらったが、最後申し訳程度の宣伝で本人バレした時に怒られないようにしてるのが一番笑った(笑)

  • あとがきで1番笑えるのほんま草

  • こんな一発ギャグ的なネタだけで、ここまでやれるとは……!

    メリハリがよく効いていて、最高に面白かったです!

  • チクショーごり押しで結局ネタ見せしてないの草


  • 編集済


    どう見ても出落ちの一発ネタだったのに、最後まで書いたうp主はエライ!
    コウメ太夫って意外と面白い気がしてきました。

  • 最後にコウメ大夫のTwitterアカウント宣伝するの草