応援コメント

93話王女様とメイドさん」への応援コメント

  • ここへ来てのじゃロリ登場。
    クセが強い喋り方する子が多いですね

  • 最初から存在したものを再現したってのが自然に感じる。

  • 物語が大きく動くのはおそらくは教会が大きく関わってきてからだろうけど、それまでに世界の謎は解けるかなぁ?

    これからやってくる聖女?は聖女ってくらいだから教会辛みだろうし、どうやってやってくるのかも気になる(死なないで……。)

    過去に人が来たくらいでここまではっきりとした酷似と国によっての「違い」が現れるかってのも謎。国別にそれぞれの時代から大勢来ないとそうはなりにくいだろうと。

    色々と答え合わせがすごく楽しみです!

    作者からの返信

    最新話まで読んでくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    プロットとにらめっこをしながら、どうやって持っていくかを考えております(°▽°)