応援コメント

80話旅立ちの前に……お目付役?」への応援コメント

  • 正道とは違う方面の情報網として
    彼女の存在は欠かせないかと?
    表立って集められない敵対勢力の
    情報も彼女の立場なら
    得やすいでしょうし

    多分あわよくば側室の1人にという
    思惑もあるでしょうけどw

    作者からの返信

    これから活躍する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    側室なるかは……むむむ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 諜報集団は情報戦において最重要だし、立場が微妙であればあるほどその価値は高い。
    現代戦だと集めた情報を精査、相手の手札を明らかにし、戦う前に勝利条件を整えるのが基本だしな。
    後は破壊工作や情報操作が可能な人員が必要だがルーン家はそっちの方はどうなんだろう?

    作者からの返信

    そのお話も、後々出てきます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いるかいらないかで言えばいるだよなぁ。
    情報は強力な武器となるし、自分が動けない時にも痕跡なく動ける人間はこれから必要でしょう?

    味方にならないのならその時に切り捨てれば良い。卒業式を見た限りそんなに気にならないと思うけど。

    作者からの返信

    そこですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    さて、彼女の活躍に期待です(°▽°)