応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 従姉妹なのに敬語なんてよそよそしいですね。育ての親も名前じゃなくて、
    叔父さん、叔母さんって呼べばいいのに。

  • >叔父夫婦には子供がいなく、小さい頃からとても可愛がってもらっていた。

    子供がいなく ⇒ 子供が出来ず or 子供がおらず

  • 従兄弟と従姉妹、兄弟と兄妹は、区別した方がいいと思います。
    「おとこの娘」かと思いましたw。

    作者からの返信

    指摘してくださりありがとうございます^ ^

    ただ今訂正いたしました^ ^

  • 異世界テンプレでしょうか? 幼少期が長いようですが、ヒロインが複数とのことで読ませて頂きます。

    作者からの返信

    返信が遅れ、申し訳ないです。

    テンプレを取り入れつつ、テンプレ打破を目指した作品となっております(°▽°)