応援コメント

第60話 水着」への応援コメント

  • 俺的には氷部の水着が見たいんだけどもww(白目

    作者からの返信

    氷部は清純派なので!

  • 結局、なんで水着なの?
    風紀委員として注意する前に事情聴取するべきでは?

    作者からの返信

    最初に注意した際に、熱いからいいでしょとエヴァには返されています。
    実際は鏡の意識を自分に向けさせるためですが

    エヴァは女優であるため、人から見られる事に敏感です。
    そのため視線がなくとも、鏡が自分の水着姿を注視している事に気付いていたりします。

  • そんな物が効く相手ではないと分かってはいても、風紀委員として豆に続けるしかなかった
    誤字>マメに続ける

    作者からの返信

    自分でも誤字の多さにびっくりです!
    報告ありがとうございました><

  • 誤字報告です。

    彼らは私が人睨みすると、蜘蛛の子の用に散っていった。

    「あら、だこれがアウトだったら水泳の授業もできないじゃない?」

    →『一』睨みすると、蜘蛛の子の『様』に散っていった。

    「あら、『』これがアウトだったら

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。