応援コメント

第48話 アポロン」への応援コメント


  • 編集済

    まるで真夏の日の元の様にフロア内は明るい
    言い回しの疑問>温度が高いってことかな?明るいだけなら【室内であってもまるで昼間の様に明るい】や【外の様に明るい】ってなると思うので
    「ふ、言うまでも無かろう。日本だ!傷ついた彼女の心をケアできるのは、将来の夫たる俺だけだけだ!」
    衍字>俺だけだ!

    作者からの返信

    そこは好みの言い回しという事で!

  • 「なんだと!?」(アポロンン)は素早く端末を弄るが~←この部分で ンが1つ追加されております。 感想:荒木真央さんがアポロン氏の今話の居場所で女性たちに行わせているコスプレを見てしまったならば、通信ブロックなど可愛く思えるような 彼を全力で拒否・否定する言動を取りそうですが。既にご存知なのですかね?

    作者からの返信

    修正しました。
    報告有難うございます。

    コスプレの取り巻きを見たら、汚い物を見る様な眼差しを送る事は間違いないでしょう。

  • >実際彼クリュティエも幼い頃から

    "彼"は"に"のタイプミス?

    作者からの返信

    実際彼の部分が消しそこねになります><
    報告ありがとうございました。