応援コメント

第39話 言いようのない哀愁」への応援コメント

  • 面白かったです。最近オチビ三人衆との触れ合い不足が深刻ですよwww次回も楽しみです

  • 更新待っているうちに頭から何度も読み返してしまいました。
    更新楽しみに待ってます。

  • 書籍6巻予約しました!届くのが楽しみです!

  • お疲れ様です。
    後半、ニヤニヤしながら拝読いたしました。

  • アスタ「鈍感野郎な唐変木は変わらないのである」
    ツンデレ賛歌ww
    次の生贄(親子)が自ら地獄にログインしました(生き残れるか副学長(笑))
    とばちり特待生な勇者ーズもログインしました(そろそろわからせパンパンのターン?)
    WARNING!!WARNING!!
    ぞうさんが接近しています目が血走ってますヤベーです
    WARNING!!WARNING!!
    ブーンな赤さんも接近してますキシャキシャ言ってますキモイです
    WARNING?WARNING?
    アレスさんがカイにトゥンクしてます修羅場はまだですか?
    クロエに胃薬送らないとw

  • 待ってました‼️


  • 編集済

    生徒教師皆含んだ学院全体に大きく関わる重要案件を副学院長が統括学院長にも秘密にしててサプライズ告知かますって随分愉快な組織形態だな

  • 更新された!?!?やったあああああ!!
    この作品メッチャ好きなんで何度も見てます。数少ない私の生き甲斐です。ほんとうにありがとうございます!執筆大変かもですが、頑張って下さい。

  • 登場人物紹介欲しい

  • 「変わってしまったのは私だけなのかもな」
    まぁ、そう思ってるのは10万年生きてきたカイだけでしょうね。ライラにしろルミネにしろ力や雰囲気などは確かに大きく変わったのは理解してるでしょうけどきっと深いところ”カイの本質”と言うモノは全く変わっていないと知ってるんでしょうねぇ。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 副学院長の思惑は何だろうね
    実は図鑑の愉快な仲間たちが暗躍していたりしない?

    ルミネの態度はツンデレというよりは大好きなライラの恋路の邪魔にならないように自分の恋愛感情を誤魔化しているのかな

  • お疲れ様です!更新ありがとうございます!(´▽`)

    次回の話も待ってます


  • 編集済

    うわあ…これ絶対にカイが特化クラス授業受けるヤツ…ランスロット君、貫禄ありそうだが所詮は羽虫、否ウジ虫…ラスプーチンは何?「触らぬ神に祟りなし」って知らないの?それともカイを御しきれると?前学園長の轍を踏むか…これはクロエ学園長も頭痛い…

    「変わってしまったのは私だけ」って、そりゃ十万年も修行して変わらないのがおかしい…周りからは全然時間差がないんですから…

  • やっと新しい話来たー!
    ここからどのように話が展開するかとても楽しみです!