応援コメント

第38話 入学式の式典会場 」への応援コメント

  • ルミネの扱いって書籍とは大分違うのでこっちはカイ兄ちゃんラブってかんじではないんだよねぇ

    一ヶ月以上更新がないですが作者さまは大丈夫なのでしょうか?

  • 続きが すごく気になるし 楽しみです
    ゆっくり 都合で 待っています

    歳のせいなのか? 小さい文字は 苦手になりつつあります じっくり長時間は読めません なので アプリを使って 朗読の形が ほとんどです トラックの運転手です その際に 運行中に聞きながら ニヤリとしたり ワクワクしたり 先を知っていても ちゃんと聞いています もちろん 仕事が最優先ですが

  • まあルミネも「てんらくじんせい」なんて天界から狙われたギフト持ってるからカイと一緒にいた方がいい。それに「どっちみちブートキャンプで人外化する」でしょうし。


  • 編集済

    ルミネ内心小踊りしてるんやな
    カイお兄ちゃんと一緒♡してそうこのツンデレ極さんめっ!!
    ロー男の空気感w
    今頃ギリおじさんはたぶん
    「どれから~滅ぼそうかな~御方様の言うとぉ~り~♪」
    してそう...ライブラかな?勇者かな?調味料共かな?副学長かぁな?う~んハッカドール♪
    カイ「いけベルゼ!君に決めた☆」
    。・*・:≡⊂二二二( ΄・౪・)二⊃ブーン

  • 知らぬが仏と書いてローマンと読む。

  • カイ様がまだ人だった頃の感覚を残してる奇跡

  • うんうん、ルミネちゃん、元気そうで何より。
    さてさてあのエルフの少年はカイの更正プログラムを受ける事になるのかな?

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    久々の登場
    幼なじみ三人組

    ルミネは『カイ兄ちゃん』と行動するのかな?