応援コメント

第31話 迷惑な比喩 」への応援コメント

  • 二足歩行で爆走する魚www

  • いやあれはUMAやろ...謎生物w

  • なーに、世の中には空を飛んだり地中を泳いだり雪の中を泳いだり果ては宇宙を飛ぶ魚類(サメ)だっているし、カイ関連で常識を固定するのは無意味さw


  • 編集済

    二足歩行の魚


    たんのくん!


  • 編集済

    魔物というよりUMA枠だろ( ˙-˙ )
    魔物「あんな物理法則ねじ曲げたわけわからんナマモノと一緒にしないで(´・ω・`)」
    そろそろメインヒロイン(仮)な人落ち女神との遭遇戦とクソガキ勇者メス堕ちわからせですね
    それよりそろそろレーナとキースとか多分忘れてる人いそう...一応そこにまだいるのよね?
    愉快な図鑑の住人達が濃すぎるんやww
    もっと九尾たん(嫁)とかもりもりだしてもいいのよ?
    ギリおじさんは少しは自重してもろてw
    無理だな!!
    とりあえずファフ可愛い(●´ω`●)

  • やっと入学式か・・・(;^ω^)

  • その焼き鳥は、多分フェニックスだな…。

  • ダイダロスさんにはオウボロ寮の魔改造を頼んでもいいかもしれない。


  • 編集済

    陸を泳ぐではなく駆け回る魚が大量発生するな。

    深き者ども『ギエピーー!!!』

  • ようやく入学か。そもそもなんで入学しなきゃいけないんだっけ。カイはローゼの騎士だから仕方ないとしても、ローゼは入学する必要あるんか?。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 仲間(家族)内で信用絶大なカイ・ハイネマンの『非常識』ぶり!

  • 更新頻度がもどかしぃー😭